現地21にちの夜
はあ
バスは小雨や本降りの中を
アンデスの山ん中をこえ
本当に高地
といっても草は生えてた4,300m越え
寒い
 
自然はすごい
いま夜はプーノのホテルにいるが
突然大きなゴーーーという音
激しすぎる夕立だった
こんなのにあったひとたまりもないね
 
さっきまでプーノの街で夕飯
マスのニンニクソース
うまかちゃわーーでした
カフェオレも美味しいし
 
あとはあすの朝にチチカカ湖ツアーちゃんと迎えに来るかだが
スペイン語のみでいまいち信頼度低い
 
このホテルで
オレに英語で返信くれてたのは
誰!?


現地3月22日の朝がきた 4時半
日本では相撲が終わったところで
わんわんが一敗だそうだ
まあシンが強かったということ
だろうね
 
昨日の夜にゆう飯美味しかったが
その後ニンニクに反応したのか
それとも3,800mの環境に身体が
反応しているのか
ぐったり感で倒れていた
 
およそ7時間臥せってそのあと
トイレでウンコして
若干頭痛は軽減しているようだ
その間にまた悪夢も見たし
それは
前に宣言したものの
準備すすめないまま
期日になり
周囲にやってませんでしたと
ばれるのが恐怖っていうやつ
自業自得
 
旅でこんなに悪夢ばっかりみるとは
ねえ
そういうもんなんだろう
 
今日は可能なら
ウロス島とタキーレ島の観光
生きて帰れますように
あとアレキパ行きのバス
予約できますように南無南無