よる

仕事おわって
 
ウォーキングして
 
シャワって
 
酒を飲んでいる
 
宇内さん大好き
 
さて
 
いろいろ雑感
・うどん県のうどんは本当にうまい
糖尿になってもいいと思えるくらいのつるつるうまさだった
しかも朝からやってる有名店も多数
朝食うどん
最高
・ビールはうまい
朝に飲むのがうまい
・旅はいい
瀬戸内の島でまだいったことない島と豊島を組み合わせるタイプの
旅は
とてもいいと思う
島は船なので
時間の計画をしっかりたてないとね
 
ここまでポジティブばっかり
 
・暑いと汗が出ることはさいわい
汗が出ない人もいてそういう人はちょっとかわいそう
最近かわいそうという単語を使えるようになった
自己責任ばかりではない
・中村アナはとてもいい
元フジTVアナの中村仁美アナである
お笑いの人と結婚して退社
フリーアナ
らじおとに出たりするみたいです
 オレが中村アナを好きになったのはもちろんレッドカーペット
よかった
とても
よかった