あさ

今日は歯科!!

明日はゴミ捨て出し!!

 

wasurenai

忘れない

備忘録

やれやれ月末進行

 やれやれ

まあ

まあ雨でもいいじゃんね

電車の中は雨ふらないよ

電車のるの

そうね

 

ケイクスにあったガンの関連の話をツイートで紹介したら

RT20 いいね33を稼いでいた

珍しい

まあ内容がね

あるいみ刺激的ではあるし

オレは無知に対して怒りを覚えているのだが

無知に罪はないとか感じている輩がいまして

いるかぎりはそれは続くのかな

蒙昧とはこのことだ

「知識が低く道理に暗いこと」

このへんでやめとこ

 

片頭痛があり顎関節の不調もあるのだが

今日の歯科で解消されるとも思えず

他の手段をもって改善策を考えないといけないわ

困るわね

問題は飯は食えるということだ

食えないような緊急体制ならもっとスピードをもって対処するのだが

人類も明日滅びるのであればスピードをもってやりたいことをやるんだけど

言い訳