あさ

新聞社の記事のサイトは時間がたつと

パーマネントアドレスではないかんじで消えていく

ので

魚拓かウェイバックマシーンなどでとっておくしかないか

あるいは新聞の紙のスクラップである

 

気味の悪い記事

東京五輪2020にスポンサーがあつまりたくさん

1業種1企業の原則を変える

五輪で景気浮揚の夢よもう一度みたいな

(20世紀の東京オリンピックのように)」

 

www.asahi.com

 

↑これですけどね

有料記事なんでオレは中身は紙の新聞で読みました

 

本気でそんなこと思ってるのは

「人間は自分の都合のいいほうにしか考え思いを進められない」

のか

あるいはなんでもいいから夢を持って彷徨に方向をもって進むのがいいこと

なのか

 

その金を五輪なんかじゃなくてもっとまともな方向には使えないのか

とか

 

どれが「まともな」方向なのかは人によって様々

「本当に」困っている人がいるとしてそれは

どうやって順位つけるのか

 

ドキュメント72時間の新宿の24時間営業の音楽スタジオのを見ている

 思ってたより面白い

酒のみながらライブ練習とかいいのかねできるのかね

みんないい歳で

それはいいことだ

楽しいのがいい

www4.nhk.or.jp