あさ

うまくいかなそうなところが残っていた

というのが反省と後悔の味なのだが

 

いくかもしれないしいかないかもしれない

(事態がオレの手を離れたならば)

 

いつも自由な選択ということばに懐疑を感じる

完全な自由競争が存在しないのと同じく

制限された環境下における一定の「選択の自由」でしかない

 

ということが骨身に沁みてわかる

可能な後付けの服用は何かを考えているが

モニタリングしかないのである

お願いします

 

週末は関東に旅に出るが

土曜の朝を有効に使うために

前泊したくなっている

それこそ横浜でもいいのである

(朝食はどこでも蕎麦でもスタンドでもあらゆる可能性)

ちょっと考える

(Nine Hours 蒲田はまだ空いていそうだがそこはテレビがない)

ただ土曜の朝のETV6時台が見たいだけなんだ

ネカフェでもいいじゃんねえ

そうねえ