よる

snowpeakさんから買ったコット(簡易ベッド)を設置してみたよ

ふうむなるほど

 

こういうものなのね

 

寝られるかしら?

今夜最初の試しです

 

相撲は逸ノ城貴景勝にあっさり勝ったので明日はともあれ白鵬の勝敗を見守るだけのことである

なにしろイチンと白鵬の勝負がないもんでね

組めばよかったのにね

 

まあいいですいまの白鵬鶴竜に負けるとは思えない(わんわんには

申し訳ないが)

 

ともあれイチンが14勝すればいいんですよ

オレは大関になれると思っている

36勝(3場所で)くらいできると思っている

14-11-11でいいんでしょ

できるできる

 

さて真剣に考えるならば

 

オレは残り少ない人生を

 

なにに賭けるのがいいと思う?

 

野菜をつくる’(くう)

花卉をつくる(売る)

 

なぜつくる系がさきにくるのんか

 

つくるのってアレなんですよオレの最初の就職が

ヴァイオリンの修理販売業者でして

修理のとっくんとかいちおうしたんですよ

半年でやめちゃったけどね

 

そのときその企業で買った(かわされた)ヴァイオリンの

すごいいい図録(分厚い)とか今でも持ってる

それでね

 

なんかをつくるのって実は憧れとして未完のコトとして

いまでももっているというのはある

 

しかし10000時間くらい捧げないといけないしね

 

(一日6時間として1666日です)(つまり)(約4.56年)

あら

4.56年なんて すぐ経ってしまうわ

 

一日6時間それをできればですけどね

お金ないと食っていかれない