asa

asa

あさだよ

ねむいよ

今日はキャリーカートをごろごろひきながら電車にのって

県庁所在地さいくだよ

くもりだよ

予報は

でも雨もまざるかもね

こまるね

いいよぬっるぬれるよ 

 

今年の6月は

梅雨なのに雨が少なく

雨がふれば涼しくて

なんだか

異常に暑い感じとも違い

困る

 

脳がざわめく

 

脳の問題

 

なぜ他人様と会話しまくる接触しまくる職業にしたんだろう

 

わからん

 

わからんがもううしろにはもどれない

 

オドモTVをみる

2019 JUNE

 オドモニュースは産休にはいってるはずの鈴木奈穂子アナがよみ

おまけコーナー(ものまねクイズ)は桑子まほまほアナがやるという

豪華MIXであった

STUTSのコーナーもあるし

贅沢すぎる番組 

 

コドモさんに興味というか不思議というかそれ

接するオレも接したい

犬を飼うよりもニンゲンの子を育てたい

と思うのも環境によってそれ生まれるのは当たり前ではないだろうか

マターナルな環境

 

人間は環境からおおいに影響をうける動物

 

そこの場にあってそれ