ゆう

24のゆうです

 

そういうわけで旅にいきたい病が

週末は丹後にいきます

丹後のくに

 

国府宮津であります

 

オレにはなかなかなじみのなかったところだが

 

こころ旅がいったことでそれはすごく美しいことがわかり

 

あとはこの2019夏にツイッタで

一瞬だけ「道の駅伊根」の美しい風景写真をみたおぼえがあり

「いいね」しといたので

 

伊根というところは「舟屋」という海に面した家をたて

家の一階が海の船着き場になっているという風景

まあ遺産ですよね

 

なんかよさそう

 

まあ観光客いっぱいいるんでしょうけども

 

そういう興味であっさりあさはかに出かけることが

できることと

フルマラソンを完走できる能力とを

 

持ち続けていきたいのよ70くらいまでは

 

でもそういう「能力」ではなくて

それではない価値ってなんだろう

 

おとぎばなしのようだが

 

結局漫画でもアニメでも

ヴィンランド・サガをみているわけだが

 

人を殺す能力ではなく

 

価値