ゆう

いやね

 

さっきね

 

hiruにも書いたんだけど

仕事とはいえ

こどもさんを相手にすることがあり

実際問題こどもさんは本当に

コミュニケーションが成り立たないとしても

目と目があうことはあるし

本当に真実の意味で元気である

ただそこのエネルギーがある

だからこっちがそれに救われるのだ

いいよね

もちろん育てているおかあさんおとうさんが大変なのは

オレには真実の意味で理解できないのだとは思うが

それでもちょっとしか関われなくても

元気いただけるのである

嬉しい

 

さいきん意識して「嬉しい」というワードを入れるようにしている

日記やSNS

そういうところ 

 

いやさ

 

今日も錦木関は負けて

2勝4敗になってしまったのさ

今年いっかいも勝ち越しできないかもしれない

でもじっさい一番苦しいのは本人じゃん

オレたちは応援するだけさ

 

 

さあ明日は土曜日だよ

 

おでん的なものをつくってアテにして夜を過ごすよ