みめい

エロ漫画もなんとか生命を永らえてまだ

日本に存在するので

都合のいいエロの漫画がまだ

売っているのですコンビニ規制にさんざん

あっていても一定の読者(金を払う)がいるので

まちのリアル書店(まだ存在する)には売っているのです

 

どうか阿呆が法律なぞで全面禁止にしませんにょう

しませねny

しませんように

 

年明けのまらそん大会に出ることにしたので

じわじわと超s距離を長距離をなんとかできる体制を

thく

つくらないといけない

脚の話である

 

外を歩くしかないのよ

 

ランニングマシンは膝と足関節に優しい

 

外の寒風もあびておかないと免疫ができない

 

ワラーチ族などはまったくもって頑丈である

 

ところで仕事のほうはどうでしょうか

 

わかりません

 

どうでもいい話だがPCだったら

RADIKOのタイムフリー音声再生と

SPOTIFYの音楽再生が同時並行で可能

なので

 

いやさ

おわったばかりの20191119の爆笑問題カーボーイ

聴いている(ビール)

 

JUNKは

コンビ3組とソロ2人をおいておいて 

 

ソロの人は伊集院と山里でこれはそれぞれがブルースで

方針が定まっている

伊集院はひたすら自分の語りがあればそれを爆発させるし

山里はチームであることをほぼいつも守ることでチーム力を

120%発揮している

不毛はコーナーそんなに飛ばさないしゲストの力もうまくつかう

 

そういうところで気がついたが伊集院は本当にJUNKにゲストを

呼ばない

主義

 

爆笑問題はよく呼ぶね

コサキンの感じを受け継いでいるのかしら

コンビの対話が温度高すぎるのでときどきゲストで中和する感じ

 

おぎやはぎは対話の内容がデタラメに過ぎるので定期的に

イベントをしこんでそこに出場者を呼ぶのであった

 あとデタラメに立ち寄る謎ゲストもいるし

普通の俳優とかくるし阿部真央ちゃんとかくるし曲つくってくれるし

 

バナナマンのことはまるで知らないので語らない

 

 

エレ片は別枠ということになっている

JUNKとはいえ

JUNKサタデーですしそれは別枠で

違うものでしょう

   

なぜJUNKは長年にわたって出演者が固定なんでしょうね