「あざとくて何が悪いの」

特番で人気出て

新番組開始

レギュラー13本の山里と

人気女子アナ(いつまで女子アナという名称つかうのか・・・)

1位2位の弘中田中で送る番組

第一回ゲスト有吉

夏目ちゃんのことは歴史から消されている

しかし有吉をゲストで呼んでこれるんだからなかなかだ

ふだんMCでは見せない面をちょっとだけ見せている

 

おもえばピンでMCなので

あまり個人的なことは言わないなこの人

 

HULUで見た「人気芸能人がたりないふたりに質問」は面白かった

おそらくは若林を仰ぎ見ているだろうパンサー向井が

(昔はむかつくところにすぐかみついていたのに)最近は

若林さんはそういうことを言わなくなってきたのに

山里と春日にだけは今でも真剣に殴りかかる

というところが向井もよく見てるなあ若ちゃんのこと

ということで

何しろそのあと3人目が佐藤栞里ちゃんからの手紙だからね

 うちわでまわしているともいえる

(あちこちオードリー)

 

さっきみてたさんまの向上委員会もなかなか今日は

おもしろかった

ぺこぱとコウテイとその他

あのけんかする悪態つくコンビ名なんだっけ

鬼越トマホークだ

みな頑張っていると思うのだが

売れるって大変なことなのね

 

夕方はスーパー銭湯にいっていた

先週ころんだ水風呂にリベンジした

ちゃんと手すりもって入った

交代浴

 

さすがに2400時まわったらすこし眠くなってきたよ