ゆう

はあ

帰宅

 

fan ファンって切ないね

 

野菜たっぷり をテーマとして

 

YJ買ってきた

 

ヤミちゃんと伊織もえちゃんである

ヤミちゃんも出世しました

(オレが知らないだけ)

 

 

秋はいい季節でオレは大好きなのだが

 

いや

 いい

いまを

今を楽しむしかない

いつでも今だ

 

刹那的という勿れ

 

ジムに通っていると

他人の様子をみていると

ワークアウトしてプロテイン飲んで

すごくストイックな女子とかいるんですが

何を目的としているのか

修業なのか

ワークアウトして大会に出るのか

個人的な満足なのか

 

わからん

 

オレはいい加減な人間なので

1年くらいたって体脂肪組成を見てみて

変化があったら楽しいなくらいのものである

 

あとは長距離をやりたいので

じっさい

筋肉はベースとして大事だと思うのである

特に体幹と下肢

下腿三頭筋や大腿四頭筋や殿筋群に代表される大きい筋肉である

まあ仕事がら

そこやることで実際に登山などでも

さいごまでバテない身体を手にいれることはオレにとっては価値がある

バーンアウトだっけハンガーノックだっけ

ラソン大会だって途中でカーボンを摂取すればいいと

思うのです

おにぎり

パン

バナナ

饅頭

砂糖

 

もちあるき

 

結局指宿菜の花マラソンに出ることにした

雨になるとあのコースは悲惨なのである

せいぜい頑張っておくれ

食糧をもっていくのじゃ