ゆう2

はあ

 

新聞をみれば

いろいろな

悲しい出来事もあるし

 

どうも

多分20世紀後半から300年くらいは

「男性優位の無根拠さが露呈されつづける3世紀」

だと思うのね

だからオレにとっては死ぬまでその相がつづく

一生

 

気にしないで孤独を楽しむしかない

 

オレが個人としてどうにもできないものは

避けられれば避けていくしかない

 

それにしてもコロナ

知らないうちに感染し

陽性が出たり

抗体検査の結果がでたり

 

もう

蔓延しているのは事実であるので

誰もが

どこかで

感染する

 

後遺症は心配だけど

 

もはや

 

もう

 

諦め

 

ジムいく

ジムいいね

 

肩は

左肩はもう改善しないだろう

 

それはそれとして

できる筋トレはつづけていく

上腕二頭筋はまだ鍛えられるし

上腕三頭筋も同様

 

大胸筋もそれなり

三角筋はもう知らんわ

 

腹筋群

大腿四頭筋

大腿二頭筋

下腿三頭筋もまだまだできることがある

 

そう

 

できることがある

 

どんな状況でもね

 

もしALSになったりとか

パーキンソンになったりとか

いろいろあろうな

あらあな

 

あるよ

 

コロナ時代の突然のはじまりなんて

驚天動地

としかいえない

 

ないのよ

 

そう

 

そうだね