未明

0300台に目が覚める

(当然)

 

いろいろ

 

ラジオ録音もこっちから働きかけないと

スマホに自動で流れこむわけではなく

作業がある

 

さっきまで

BSで菜園ライフを流し

0400になったので

NHK-Gにかえて

大相撲の深夜場所をみるのであった

はっきりいえるのはがらん客席は

AbemaTVの序ノ口放送そのものに似て

奇妙そのものであるということ幕内

 

花は枯れる

 

菜園ライフをみていると

花は過程の一部に過ぎず最終的に実を食うのが目的だし

みたいな気分になる

 

女性が美しいのも花がさく花弁を愛でているだけなのかもしれないが

そうでもなく

 

別にどうでも存在あればそこにそれだけで

 

なくても過去の記憶によってなにか

あらわれるものもあるだろ

 

髪が黒いと興奮する

 

黒と赤はコントラストとして最高に

花巻に行った林田アナ

これは焼くしかないね