yる

半休は

ストゼロダブルレモンのんで

覚えてないけどカレーくって寝た

 

起きたら2246くらいだったので車でスーパー銭湯にいく

あいかわらず夜はうるせえホモソーシャルな喋りまくるやつらがいるので

なるべく空いてる外の炭酸温泉にいって浸かってじっとしている

くっらい

ほの暗いくらいが気分がいい

 

お茶(HOT)のんで ローソンいって景品のキティ先輩のタオルを回収して

かえる

 あのバイト(社員?)さん昼にいる人じゃねえの

なんで0000(てっぺん)にもいるんだろう

 

まさかの長時間勤務

お金が必要なんだろう

オレも必要です

 

錦木が負け越した

ここから全勝すれば来場所も幕内にのこれるのだが

それはできるだろうか

わからん

オレじゃないから

 

オレだったとしても

わからんなあ(まあ幕内の力士という存在はそれだけでものすごく

努力と天賦の才能(身体の大きくなる発達)なくしてできないもので

超貴重なんですけどね

 

そういうこと