よる

よる

 

不毛な議論をOAできこうかとも思ったが

冒頭からあの「東野と若林と3人で」

の話でコスりすぎとも思えた(ANNKWでも言ってたし)

 

まあでもいいか

あとで録音でじっくりききますよ

 

最近は夜電波のさいごの10回分を

じわじわきいて(ききなおして)いるが

まあ宣伝だよねオーニソロジーとFinalSpankHappyの

でもまあいいんだ

 

TV

ナイトスクープで美人妻のところにいくのが澤部だとまあまあエロ感をうすめられる

 

ずるい

 

ABCの増田アナは東京生まれアメリカ育ち関西在住

なんだこの

こてこて

濃い

あかるい

豚鼻

美人

 

そう豚鼻は美人ですよ

まちがいない

 

24時間ききめある薬でもさすがに21時間くらい経過するともうだめだ

 

Fumou954はハッシュタグだけ追っていてもおもしろい

手に取るようにわかる

OAきいていなくても

 

ああ明日は木曜だ

 

けっこう切羽つまった月末期間になりそうで

戦々恐々ではあるが

それなり

だよ

 

ああ

このBTKeyboard

快適だなあ

まったくノンストレス 

これだよこれ

 

永遠に打っていられる