ごご

なんでもいいからしゅっぱつ

というのは

経験上

家にいて何したらいいかわからんと酒のむだろ

それはよくないよね

 

そのまま寝てしまうもの

 

だから出かけたんだ(たしかにそのまま放浪して磐田市南部竜洋あたりを

走るのは新鮮だったい) 

 

錦木6-9だけどたぶんこれ14枚目だし

十両上位は勝ち越しだらけだから

錦木は陥落するなあ・・・・・・しょうがないまた十両

一場所で復帰してくるんだよ!

そしてそのあとの場所あたりではコロナも終わってるだろ!

そうかな!

どうかな!

コロナコロナ!

 

あの人

株で負けてたブログの人

なんとコロナ暴落でSで復活していた

すごいね

 

でもこわいだろうねSは

 

あの人の名前なんだっけ

 

いぐるさんだ

 

いっぽうで長期保有を掲げるのが

あの人なんだが

ドルコスト平均法大好きなあの人です

 

資産が増えるといいことあるかね

ビルとか買えるのかな

そういうことをしたいわけじゃなくて

えっと

 

安心したいわけでもなく

 

うまくまわしたいだけだ