3連休

どこかに旅行にはいかなかったが

 

藤枝には2日間連続で行った

タンメンくって

ラーメンくった

 どっちもコメがサイドにあった

 (半チャン、とろろごはん)

 

餃子定食というものを食って餃子について考えた

美味しいのはおいしいかもしれないが

なんだろうね

醤油があるならもっとどすんとしたハード醤油で食いたいんだ

今日いった店の醤油?醤油ベースのタレはそこにあったが

店のオリジナルタレなので

醤油とその他なにかを合えているもので

醤油感が薄い

オレはもっとどすんとしたハード醤油を

餃子にからめて食いたいんだ

それはわかったオレが餃子のうんぬんよりも醤油を重要視していることがわかった

 

テレビ

 

3連休テレビ
 ・NHKKOHHのドキュメンタリー流してた
が良かった
音楽(ヒップホップ)
絵画(ものがたり絵本)
どっちも意味があって意味のない 音/色
であることもある
 ことばのようで言葉ではない感じもある

 

KOHHのライブの映像をききながら声をきいていると

何かを感じる感はある

FrankOceanの楽曲に参加したというやつも聴くとそれをなにかを感じる

宇多田ヒカル「忘却」

 

いろいろある

 

スズキコージの「絵本」はそれだけそれがそこにあるだけで

すごいインパクトな

 

買ってみたらすごいと思む

色彩の洪水

 しかもそれが何であるかわかる

でたらめではない

 

いろいろあった

 

さて

 

さあ

 

また新しいいっしゅうかんだよ

 

のこりすくない人の生を

なにができるか考える