ごご

いい天気なので

昼寝するかとも思ったが

ごろごろしながら

テリー・ギリアムロスト・イン・ラ・マンチャ」アマプラにあったので

見てたらうとうとしてて

まあいいんですけど

 

とぅぎゃったーに藤村シシン先生のまとめがあって執念で

星矢が好きというだけで古代ギリシアについての日本の第一人者も目前という

なんという執念

B-LOVEってかんじ

 

を見ていたらいつのまにかドリフのやつをようつべで

流れで「だいじょうぶだぁ」になり

ようつべにいまいしのようことのコントが流れており

いろんな女優と組んでいたが

いしのようこが一番なんかエロがエロくて

この二人ぜったいやってるよなあと思いながらTVをみていたのが

本当になつかしい90年代である

多分そうだと思う

 

レギュラーは1987~1993みたいね

ウンジャラゲ

キャベツばかりをかじってたも

 

wikipediaでは「雑多な項目の羅列」というレッテルが貼られているが

このページはいい記録ですよ

志村のギャグは全部雑多なあつまりだもの

 

ああおもしろかったのよ

 

あああ「5時の夫婦」本当になつかしい

完全に記憶しているし

脳内で再生できるもん

 

よほどオレはTVばっかりみてきた半生だった

一片の後悔もない

 

いろいろ積んでいるので

3学会合同呼吸療法認定士の更新のやつをてつづきかいし

えっと

にんていしょうをコピーとってきて

お金をゆうちょ銀行にふりこむのね・・・