ゆう

あしたこそ半休とるつもりだったけどやめ

 

特に理由は無い

 

まあやることリストはなんとかやっていきましょう

 

楽天からのダウングレードしたカードもそのうち届くでしょう

 

あんなに簡単に電話ですぐゴールドからノーマルにダウンできるとはね

 

簡単でよかった(そこだけは楽天という会社を見直した)

 

えっと

 

ミッドサマーを見てよかったと思うのは

余韻を味わうその味が濃いので

けっこういつまでもたのしめる

 

セックスシーンが良いとかそういうのなら簡単にわかりやすいが

そうではなく

殺人とか麻薬の促しとか

人をハメるというか

いやらしいコミューン

しかしまあ

あれでしょ

長生きすると

自殺を強制されるとはいえ

「それこそが幸福」であると洗脳されれば

喜びにもなるのかもしれないよ

人民寺院集団自殺したのだって

皆幸せな気分でしんだのかもしれないよ

ガイアナという南米の秘境ですが

 

いまどうなってんのかな

 

世界の秘境と呼ばれる場所にも

感染症は必ず発生する

それこそ

南極以外ぜんぶ

復活の日 の設定はあたっていたのね

 

ねえ

 

すごいね

 

首相会見なんて聞かない

あれは会見ではないし

 

アトロクの宇垣さんの声はとても素敵だよ

 好きです

 

アンチなんか滅びてしまえ

 

明日も仕事です

呑んだくれるのは週末だけでいいか

 

いいよね

 

そうそう

 

静岡県には道の駅は少なすぎる

 悲惨

 

わかってない

 

岩手を見習え

のう

 そうじゃのう

 

そうです

 

さて

オレの大好きな半額おつとめ品のフライドポテトを食いましょう

パセリ(40円)もあるでよ

嬉しいなあ