つかれた

帰宅

 

ともあれがっこうにいけばそれだけでつかれるのである

しかも久しぶりに腕を上にあげて行う作業だったし

基本あれは続けてやっているのでなければ疲れる

のである

知ってる

そう

そうなんだよ

 

なんだっけテーマ

そうそう

碍子である

)(がいし)(

 

そんなに日常の単語じゃないよね

 

まあいいです明日です明日

 

今日はがっこうの昼休みにも模試もんだい

やったし

でもやっぱあれだね平均は31~32だね

つまり8割弱の正解率である(全40問)

 

まあなんとかするしかないかねえ

そうだねえ

 

これを9割にもっていく方法はあるのだが時間がない

反復であるけんども

ねえ

 

ともあれ電工と同時進行で歩んできたもんでねえ

そうねえ

 

しかしこないだ図書館でかりたティーンとか若者むけの

「なるにはシリーズ」がいちばん有益な情報がのっているという

この事実ネットとかにも書いてなかったぜ

あるところにはあるもんだね

リアル事情とかさあ

不思議だが本当だ

 

探す方法が重要ということだと

思います

 

火曜日です

 

アトロクは宇多丸氏が風邪症状とのことで

おやすみ

なんかねー

もしアレだったとしたらどうすんのかねえ

わかんねえねえ

ねえ

ともあれ

今夜は宇垣総裁のソロ進行ですぜ

おはりきりなさいませ~

 

正月に東大阪の神社いくのやっぱやめるかといったん

思ったがやはりいってみるのもいいかもしれんね

 

まえにあそこ

厄神

行ったときもそこそこ面白かったからね

 

なんでもいってみるがいいと

 

宇垣総裁は神戸のこどもだからねえ