アトロク

なかなかリアルタイムでは聴かなくなりましたが

今日は(ボのべんきょうしてから)きいている

いま

 

宇多丸氏休みだが

トミヤマ先生がきてくれているので

最初から宇垣総裁とトミヤマ先生でマンガトーク全開である

これはこれで素晴らしいわ!

 

しかしフロにいってこよう

先生あとできくからさ

 

(その後)

 

しかしマスク・・と思った瞬間に外に出る気が

なくなったので

ジムフロは今日は休みとします

夕食を作成した

もうできた

米も蒸らしちゅうだ

わくわく

 

アトロクはたのしいねえ

漫画

漫画展の話だった

たとえばベルばら展

これに全力でのっかってくるトミヤマ・宇垣の両名

ベルばらは当然の教養である

ヅカのファンとしても少女マンガファンとしても

マンガ全体のファンとしても

 

そしてタカラヅカがなんども上演してくれるから若い世代の

お嬢様がたにも浸透し

基礎教養としてまなぶべき

というベースができたのである

 

ここにウタマル氏がもしいたらばなんと言っていたであろうか

 

 

ここはオレの日記だから書くけどときどき邪魔なんだよね

宇多丸

あんたは毎日いるんだからあんたの話はいいんだよ

曜日パートナーの発言を聞かせろよ

と言いたくなるわけですとくに火曜日ね

火曜しかいないんだよ宇垣総裁は

なのにしゃべりまくるのかよ宇多丸

ってときどき思っちゃうのよ

 

好みの問題

ですけど

 

メインパーソナリティだからねええ

ふうむ

 

まあ

 

そうね

 

今日はいい機会