ゆうう

やあ

 

仕事をしてそして

 

ケアマネジャーってたいへんだよなあ本当に

 

無知蒙昧と対決しないといけないしさ

 

とはいえオレは今日は

ジム(会費は月8800オーバー)

の営業再開日だったので

いってきて

 

入口で自分で体温測る方式

とはいえチェックはされない

 

ポーズだね

 

いいんだ

 

そう

 

だんだん5月ともなると

暑くなってくるのである

 

そういう熱帯地方です

 

東北や北海道はまだまだこたつをしまえないのにね

 

自分が東北にシンパシーをこれほど感じるような人間になるとは

思ってもみなかったが

これはこれで幸甚

僥倖ともいえます

うれしいです

 

記憶を反芻するだけで死ぬまでのみちのりをあるいていけそうな

 

一方で死ぬまでのあいだになんでもかんでもこれやりたい

あれやりたいとも思います

 

そして日常と非日常の間を行き来するわけです

逢瀬交歓

みたいなことです

 

言葉だけであそんでいる