女優さん

女優さんって特別だなあと思うのだが

さいきんはそういわず男女を問わず俳優というそうで

 

なんにせよ

 

特別感がある

 

選ばれしものというか

子役から大人の俳優に成り上がるためにはそれなりの

才と努力と両方要るのではないか

あと運

 

というかなんというか

 

だからお笑いの男が俳優さんを妻とするとすげえといわれる

身分を越えた

みたいな

 

身分ってなんじゃいとも思うし

 

お笑いだって生き残るためにはさきの3つが要ると思うし

 

それをいえばすべてだれもが生き残るための

方法を考えて実践していると思うのだが

 

ツイッタでみた「国語以外で家にも一冊も文字の本がないので思考を言語化できないこども」とかいるわけで