あさ

5月の30-31は

結局だいたい自宅にいたことが

おおくなって

 

ふりかえれば

 

土曜は朝ラーと公園 そして帰宅して

土曜スタジオパーク

久米ラジオ再編集オリンピックへの疑念

ゆうがたにNHKお天気とブラタモリを一部みて

 たぶんねた

この間にどっか夕食あたりで素麺をくっている

 

にちようび

よくわからんが

あさにスーパー銭湯いってサウナして

かえってきて日天きいてさらにマチネの前にもちょっと

OAできいて

そのあとはメスティン炊飯

たべる

 

無限キャベツも

食べる

DVD-Rを2枚焼いた

2枚目がQだったので焼きながらみている

 

そして夕方になりだいたい寝ている

 

そんな土日だった

 

だいたいOKといえばだいたいそうだが

ちょっと自宅にいる時間が長いと飲酒が増えるのは

たぶんその通り

来週はもうちょっと自宅にいる時間をみじかくしたい

 

作戦としては土曜の朝にやはり実家詣で

日曜の朝が朝ラーでいいと思う

お天気に関係なく