ゆう

もう夕方かい

 

実家にメールかいた

来週は

アレです 詣で

 

今日の行動

朝ラーは無事にいただいた

小さい丼

チャーシューにピリ辛ソースをかけた丼

ものすごく美味い

米ってこんなにおいしいんだ

と思いました

何にでも合う

チャーシューにも汐スープにも味卵にも

 

頂きました御馳走様

で 

家かえって資源ごみ積んで

捨てにいく

 

そのままスーパー銭湯

昼だった

サウナー水風呂ー休むーサウナー水風呂

休むときはフルチンでねころび

日陰をつくってくれてある

風とおる

実際は35度くらいの暑さだから

すぐ身体も乾いてしまうね

 

銭湯でラーメンも消化されたので

ドライブして浜松へ

タコス屋さんは駐車場らしきものが

はっきりせず

やめた

湖を一周あるく6km

今日は浜松も最高40.0という最高気温

なかなかリアルに汗かくウォーキング

汗をかける体質をキープしんと仕事がきついのでね

 

白Tの女子高生も歩いていたなあ

 

あとはじじいばっかり

 

車ドライブ家かえる

汗まだひかず

パンツとかぐっしょりなのでまたシャワる

さっぱり

あとは洗濯いましてて

乾燥したら晩酌です

刺身あるでよ