あさ

安定の早朝覚醒

 

えっと

行動予定が定まらない

 

2700の少し前に目覚めた

そのまえ

金曜夜はおいしい自炊をつくってくってああうまい

と食っていたのだが

ややオーバードリンクだった面は否めない

がしかし

なんとかコットを広げて寝てたからまあなんとかなった

 で

 2700

すぎに起きたら

何をしてたか

ようわからん

 

TVが「呪怨」やってたな

佐々木希の出てるやつ

みてないけど

 

PCでいろいろ

「あちこちオードリー」

佐藤栞里とパンサーの回(前半)

佐藤栞里は特にその内面には興味ないけど

見ている分にはおもしろい

 

パンサーの3人の内面にも興味はないが向井が

キレてたのでそこはおもしろかった

しかし

だんだんパターン化している

相方とかトリオの仲間のうちだれかを

困らせてるのがおもしろいと

思うのか

それはべつにおもしろくないと思うぞ

ラジオ(ANN)での若林の態度も

正直なんで聴いてるんだオレはと思っている

そのくらい春日に対してなにかが体育会系のがさつなかすれた

ものくらいしか感じない

ボケ(生まれつき)のやつには一生かなわないとでも思っているの

だろうか

しらん

あと芸人同士で

結婚後の妻の「ゲームやってると怒るので風呂にはいってるとき

にしかゲームができない」とか愚痴を言うのは

正直わからない

それを共有してなんか楽しいのか

まあどうでもいいか