よる

よう

 

そのご

寝て

起きたので

まだ2200くらいだったんで

スーパー銭湯にいった

そしてサッパリした

 

肌はどうかするとすぐ脂とざんざか荒れ感

まみれてしまうので定期的にスーパー銭湯にいって

湯と摩擦とあるいは界面活性剤で

それなりに脂を

落さないといけない(おとしてもおとしてもあとからわいてくるから)

 

かえってきて

月曜に見ないようなTVをみる

村上とマツコは

あきらかにもうそれタモリ倶楽部だな

 

テレビ千鳥は

ノブと大悟のイチャつきだけだし  

 

そのあと

 

静岡県ではしくじり先生を流しているのだが

 

即席サブ相方とかいって

 

やるんだけど

 

どうしてもなんかそれ

ジェンダーフリーではない感じが

 

たくさんあって

 

秋元真夏を呼んできたけど

企画には参加させない(お笑いではないから)

のでは

それは

お飾り

だけですよね

 MCでさえもないのだから

 

アンゴラ村長は使い捨てか

 

とか考えてしまうのは余計だ

 

素麺くいたい