SUNDAY NIGHT

その後は半眠いものの

車でスーパー銭湯にいき

半分居眠りしながら駐車場で

ワンセグTVで相撲をみた

そしていいところで銭湯に入りにいき

サウナにはいり

水風呂にはいり

よかった

 

ヒゲも剃った

 

あと帰宅して夕食調理して

(昆布ダシで白菜と豆腐)

(オーブンで焼いた豚肉)

(ミルクシーフードヌードル)

を食う

 

おいしい

 

ゴッドタンで見た「不仲・流れ星」の

後編で和解できるのんか気になる

そこで流れ星はオードリーのことを引き合いにだしていたが

あまりにすべてのレベルと実力が違いすぎるから

引き合いに出すべきではなかったように思う

 

 やっと連続してオードリーのANNをきけるようになってきたが

まだまだ若林のとつぜん大声だして罵るやつに慣れない

がしかし

まだそれはオレが慣れていないだけで

うまくいってるんだろう

つくづく春日はスターだし

しずちゃんだって唯一無二の個性だから

舞台とかずっとできるんだと思う

山里氏はこれからもMCやドラマ原案とかやればいいと思う

 

 オレはともあれ寝ることにする

月曜からも仕事である

新しいミッションがはじまるのだそうだ(星占いで)

 

桑子アナはいつでもうつくしく

妖しく

オレの性欲を刺激する

TVで見るだけで

刺激で勃起できる

いつまでもとはいえないが

ブラタモリの最高傑作「松山」は

DVDに焼いた