ゆう

しょうがないよ眠いのは

 

さっさと寝て真夜中におきたらええんじゃ

そしたらラジオでもききながらドライブするじゃろ

 

仕事のつらさが忙しくて帰れなくて地獄残業でつらいのとはまた別の

仕事がなくて雇用が守れないかもしれない不安や

同僚がライバルというか人間の数が多いからリストラじゃーとなるかもしれないような不安とか

そういうのはとても居心地がわるい

この世はそうしたもので経済は人間をころす

 ころす

だろう

 

YJかってきてよむ

元気くんがどういう方向にいこうとしているのか

鬼畜同人を描いてるからって別に

元気くんは鷺沢さんと八千緑さんから嫌われる以外のことはどうでもいいんじゃないの

あの弟は何かをしているようで何もしていないしできない

それは可哀そうだな

 

小説を読むかわりに漫画を読んでいるのか

 

 

まあいいです