あさ

あさですね

 

結局エヴァエヴァ破は見れませんでした’最後までは

でもいいんですよいつか見ることもあると思いますから

Qを最後までみれただけでもよかった

ゴッドファーザーもパート1をしっかり最後までみたのが大きい

これからにつながるから

 

集中力は無いですがそれでもできることをやっていくということで

 

パターソンも

HDMIをつかいましょうぜ

 

朝食はごはんじゃこ納豆

じゃこはかたくちいわし大きめのため

少し苦味もあるが

そのぶん塩気もいい感じになっている

 

木曜日だ

 

朝のセブンイレブンでYJかってきた

なんだ元気くんは休載か

まあリビドーズやかぐや様などがあるからいいか

キングダムはいったんここまでの攻めの完了と姓をつける(李になった)はなし

テンはやっぱ正妻なんだろうなあ

 いいねえ正妻