あさ

あさあさ

明るい朝だ

新聞買ってきた

いつものヤマザキは客が多い

そういうところだな

 

昨日書いたアニメのオンエアのことだが

 

けっこう私的には大きい出来事で

夜に起きていないとそれはできないし

ちゃんとした頭で夜に起きているということと

集中力をはっきして好きなことをしている30分弱

 録画はいつでも止められるがオンエアは止められない

そのあいだ集中をキープする

それができるようなことはここ10数年

いや数年

なかったのではないか

 

そう考えると習慣とはおそろしい

 

そうだね

しかも長く降り積もり

なにかにダメージを与えるね

 

こわいこわい

 

現実の様相を全部把握なんかしたらこわいね

 

キャンプ

 

生活の全部をもっていって再現するなんて荷物ありありすぎ

車が満載になってしまうよ

そうだね