ゆう

ゆうがたから夜になり

 

カインズいって成型炭とチャッカマン買ってきたく

ああそうだった薪割台になる木も買うつもりだったんだわ

 

あしたね

 

あしたはアマゾンうけとりも2件あるし

まわってね

 

ジムいってあるいてから帰宅

 

しずか

 

コロナがアホの政策

ばかり

 

阿呆らしくてみてらんない

 

「みんなが本気でやれば」コロナを抑制できるとでも?

それをするには経済を殺す必要があると思うね

 

その決断ができない政府だから無理です

 

というか年間のインフル死者数を発表して

これよりたくさん死んだら何かするけど

それまではなにもしないよ

 

と宣言したらいいんじゃないの

 

ラジオききながらあるいてたジムで

耳はラジオをきいてた

Jの野村訓市である

ユーミンになるまえの荒井由実「何もきかないで」

”コバルトアワー”収録

 

なにもかもが

 

いいね

 

昔のソレアレドレコレには

すべてのいいものが

詰まっている

 

ひきこもりたいね