小琴 小事

おごと

というと

雄琴という有名な風俗営業店集落がありますが

 

滋賀県大津市 琵琶湖のほとり

 

JRできたら比叡山坂本の駅からお迎えにあがります

 

いやそうではなくてちいさいことです

 

ゲームがちょっとだけ進んだとかね

(オブラ・ディン号の帰還 はじめて3名の死因や名前が正解で特定された!)

うれしくて

SNSに書いてしまいますが

 

まあ小さいことなので本来は個人ブログくらいにとどめておいたほうがいいと思う

 

嬉しかったので区切りがついて

流しの皿を洗いました

 

そろそろ今年の初ラーメンがくいたい

 

遠くまでいきたくない

 

チェーン店でもなんでもぜんぜんいい

 

ラーショはどうしてあんなに人気なのだろうか

わからん