近いところ

結局世間が狭いか広いかなんてのは

SNSがあろうとなかろうと

意見がそこにあるというだけのことで

そんなに有人対人の関係性が1000も万もいくようなやつは

いない

 

(対人の対面で声や意見をきくことができるのは)

職場にいる人とか

たまたまの知り合い

 

しかない

 

意見

いろいろあろうね

 

「ちょっとお腹が空いた。これ、いい映画だった証拠。」

というなんか文言がついてたタンブラーの写真

女優の名前がわかんなかったが

検索したらわかった

小松菜奈さんだった

minaの切り抜きピンナップだった

たぶん2019のどっかではないか

映画「閉鎖病棟」のことが書いてあったから

 

メガネ

やられた

 

黒子もいい

 とてもいい

 

あいみょんみたいな黒子にやられる

すごくセクシー