2013 07 08。32号

 
暗殺 1周年おめでとうさん。口でナレーション言うのって恥ずかしいよね。
ワンピース いい感じ。あちこちに舞台が広がっていて、わかりにくい点があるが、それでもなんとなく時系列にそってあちこちで進んでいることがわかる。難しいけど。
トリコ 細胞だけが動いたの?
ソーマ 田所ちゃん200食おめでとう!よかったね!
斉木 おいおい女子がおっふとか言ってんじゃねーよ。
ニセコイ ぜんぶ番台の婆が責任放棄でどうしようもない。ラッキースケベどころの話じゃない。裸ならすべていいのか。どうもならん。
黒子 事がここに至るとなかなか面白い。どいつもこいつもどうもならん奴らだ。バスケが5人のチームでたたかうものだって忘れてもーたようだ。崩壊というのはこのくらい崩れたほうが面白い。いいぞもっとやれ。
スケット 最終回だ。やっぱり最終的にスイッチはモモカと結ばれるのかーーーーーーそうか。あとサーヤが幸せになったのかどうかよくわからん。そこだけが心残りだ。サーヤに幸せあらんことを。
スモーキー たしかに9人連続は厳しいかもなあ。
トリガー そうか。そうやってやる気をもたせればいいのか。しかしここから長くなりそうだなあ。
ソウル そこの女子よ、そんなにわかりやすくていいのか?恋心がはみ出して漏れ出して漏洩で浸出であるよ。かわいいねえ。
銀魂 過去・・・・オレそれしらんわ。
こち亀 なんか絵柄はボリウッド映画みたいだね。
ブリーチ そんなー部下のイケメンを血まみれにすることでストレス解消だなんてーでも性的な快感はあるみたいねーやられる方も。
エジソン めずらしくハッピーエンドじゃねーか。秤ちゃんかわいいじゃねーか。
クロス・マネジ ついに最ケツにやってきてしまった。これでいいんだけど「楽しいかどうか」にこだわると別のところにいってしまうかもしれない。楽しいと勝負はまた別のことだろう。黒子で、「勝っているのに楽しくない」というのが生まれておるが、こっちは「負けてても楽しい」のかもしれないのだ。まあ和峯さんは「勝っていてそして楽しくない」のかもしれないが。楽しいかどうかを考えないようにしているのかもしれないが。さくらいくん、なんか言ってくれ。
 むつかしいわ。