きおく

巡回

週が明けたらしくじり学園とあのちゃんねるという流れ

あのちゃんねるは3月末でおわりなのかな・・・

ものすごい面白いんだけど見る人をえらぶような

気がする

このレベルだったらオレは課金するけどなあ

今週とか#14ぺこぱがゲストだし

ものすごい楽しみで

 

櫻坂46の井上梨名さんという人が

 しくじり学園(ジェラードンネルソンズの回)に

きていて

なんだかかわいい

長めのボブ(つまりおかっぱ)で

すごいかわいい

163cmっていいね

 一人でもかわいいと思うのがいればいいと思うの

生田ちゃんって櫻坂なの?もうわかんないや

いやそうじゃなくて

えっと

あの子ですお

タモリ倶楽部の早稲田の役に立たない機械に出てきてくれた子

まあいいや

 

カルテットの1話

永遠にみている

すごいこういうの

ペダンチックっていうのか

衒学的っていうのか

同じなのか違うんか

ドラマ好きなやつにむけて

ほら

こういうの好きでしょ

って言ってるかんじさ

 

生駒ちゃんだ!!!

 

秋田美人の生駒ちゃんです

153cmだお

小さくてかわいい生駒ちゃんです

 

よく思い出したな

 

脳はつかいよう