夕食

うまかった

 

しかしキャベツは甘い

加熱すると甘味が出る

それは

きらいではないんだが

ちょっと強かったなあ

 

なにしろ冬は大きめのキャベツが半玉でもやすく

買ってくるとそれを食いきるまでなかなか時間がかかり

まいにち

さいきんは毎日大根とキャベツを加熱して食っているのだが

まあ

甘いね

甘くていいんだけど

(同じことを言っている)

まあ鳥(皮 脂 コマ)とあわせてとても美味かったよ

 

なにかと歯にはさまるけどね

 

さて

夕食くいおわったのが2100ですよ

 

大相撲は逸ノ城対翠富士までは見ます

大と小でね

まあイッチが勝ったんだけど

(今場所はけっこう彼は勢いがついているのだる)

 

こんなに大相撲が好きなのに終わってしまうなんて(日曜で)

 

毎日同じことにっきに書いているような気がするのである

 

朝にみたついったでのちょうかわいいイラストが

どうしてもみつからない

悔しい

これからは恥も外聞もなく

いいなとおもったらすぐいいねします(どんなに

変態的なイラストでも)

そうだね

 

いまさら恥ずかしがっている場合じゃない

 さんざん

エロ系も見てるよ

そういう場所だしあそこは