てきとう2

家でできるのは動画視聴です

 

漫勉neo惣領冬実

おそろしい人

少女漫画でデビューして

じつは悪い人を描きたくて

じつは印象派をかきたいんだけどそのためには

まずルネサンスそしてそのあとバロックそして

そのあとにやっと改革としての印象派がくるので

まずルネサンスから描くといって「チェザーレ」の

連載をはじめている

なんとおそろしい話

長生きしたって描ききれないにきまっている

漫画家おそるべし

 

あのちゃんねる

9話で完結した阿佐ヶ谷三姉妹は最高だった

10話はくっきー!さんを呼んできて歯トークやら

歯型をつけようやら

これもまた見たことないテンションで最高

クッキー!さんはどうにもやっぱりモテモテである

男の中の男

あちこちオードリーでは照れてただけなんだな

 

さてしくじり学園キングオフう大完結編をみるか

(やるきまんまん)

 

しかし惣領先生のやつをみるとオレもとりあえず

日々の仕事をプロとしてがんばろうとかちょっとだけ

思うんだけど

まあ

難しいし

今日もはじめてやることを2個あったのだが

一個は契約前でおすすめにいくやつで

もう一個は初回である

おすすめは

あれだよねやっぱり内発的な動機がないと

アレなんだよはじまらないんだよと思ったけど

まあでもあれだカレがダーリンのことスキならそれを

採用する流れもあるのかもしれない

(ダーリンとは女子男子を問わず「愛する人」くらいにみて)

 

初回は相手がどういう人物かわからんのだが

わからんの場合は話を前に進めていくリアクションをみるしかない

ので仕掛けるのはこっちからである

 

まあ失敗とかだいぶたくさん歴史があるし

オレもいつまで現職をキープできるかもわかんないね

 

令和は戦場

 

闘うしかない

 

生き残るためには

 

ええ

 

たたかいますとも

 

3年星占いと

「I AM DEAD」を買おう

インディゲームです(スイッチの)

それがオレのスイッチの最初のゲームとなろう

セールで買うしかない

1470yen

どうですか