火曜アトロク(宇垣総裁)

今夜の特集は女性スタントウーマン世界のアクション俳優つまり

そのなかでも女性

(女優ということばがなくなったらそれはそれで面倒)

について語るそれだった

 

もちろん面白い

 

しかし火曜アトロクはもう

少しでもホモソーシャルいやなんというか

男性集まってバカみたいな特集はできないのでは

とか危惧してしまうけど

いやそんなことないね

優秀なスタッフはそんなのはれとばしてくれるさ

と期待している 

 

朝日新聞がテレビ欄で紹介で千鳥をDISっていた

男子校的な「おっぱい大好き発言」をくさしていた

シンドラーのリストみててもエロを探してしまう」

そうかねえ

不快感に倫理のおしるしをつけて提出するみたいなことだ

 だれからみても「アウト」なライン

いまどこにあるのか

 

いま

いまだよ

 

媒体によっても違うだろうね・・・・

 

いやんと思う

 

一方でろくでなし子さんのような活動している人も

いるわけだが

 

こういうの並べると

「並べるんじゃねえよ」といわれるのであろう

 

どうにもろくでもねえ世間だ

 

夕食はうまかった

自炊は最高

時間もかけた

白菜は繊維があるからいいんじゃんねえ

食って消火してやるよ