わかんなくなってる

アトロクが水曜駅伝率がたかまって

つまんないので

水曜夜はJOQR

峯岸みなみさんのカラフルオセロをきいています

 

いいじゃんねえ元アイドルのラジオ

いまもアイドルか

失礼しました

でも20代後半からが面白いんじゃないの

たぶん

 

そしてあとは

えっと

 

今日も午後は図書館いって

考えてたんだけどさ

 

ついにわかんなくなってきて

切り口

を見つけられない気分になったので

もうやけくそで

最初から

1話から2話3話と

詳細にたどってみると

これがまた改めて

あたらしい視点というか

いままでこうだと思っていたことが

実はそうではなかったみたいな視点になってきまして

 

はあそうですかあ

みたいな感じになる

 

襞の多い濃密な人生の物語

みたいに見えてくるのだる

 

そうすると

どこから切ったらいいかわかんなくなるの

 

オレが思う「ここがいい!」を書いても

「ここがいい!(場所特定)」だけになってしまい

「なぜいいのかを説明!」ってするときに

なぜいいのか

オレが思想としてリベラルでプラグマティズムが「好きだから」

だからそれをいい

と思うの

になってしまうような気がしているの

そうすると「オピニオン」になってしまうでしょ

オピニオンは求められていないのです

 

どうしようかなってなってきて

 

ひたすら読んでさらに見つけるべきものをみつけて

みつける果てまでいかないとわからないのだろうか