asa

asa

日曜の朝になってしまいました

いいんですよ

休息も必要です

昨日の午後は下痢とかになやまされましてん

 

ラジオ:満島ひかりのきた伊集院(朝)を途中25分まできいて

アシタノカレッジは星野概念がきて途中まで

土曜はそれまでかなあ

 

先週に最近聞いた分でおもしろかったのは

田中みな実あったかタイム

Mで共演した

あの

あゆでーす

安斉かれんさんがきて

みな実と会話して(成り立ってるかどうかぎりぎり)

みな実がむかしギャル男と付き合ってた話がおもしろかった

わかりやすい

 

録画

モコミ7話みて

大相撲みて

ゆるキャン△2期11話みて

蜘蛛ですが、なにか?11話みた

 

のこってるのは今日みるが

モコミ8話と友崎11話と

そんなところか

 

珍しかったのは

あちこちオードリーににこるん(藤田ニコルさん)がきて

のでそれがおもしろかった旨をついったー

に書いたら

にこるん本人が「いいね}」をつけていた

本人がかならずエゴサすると番組で言ってたのは

本当のことだったのだ(そうだね) 

 

驚いたがとくにオレがリアクションするひつようもなく

 

しかしにこるんフォロワーからのいいねまでつく始末

そういうもんだね

 

こんどにこるんで捗るかどうかためしてみよう

 

(申し訳ないがたぶんオレは無理だ)