友崎くん12話(終)

大変よかった

 というか

もう十分「普通の青春」になっていると思う

 

菊池さんメガかわいい

超かわいい

髪が綾波ハルヒ長門さんみたいな感じがすごく好き

(いま長門さんの名前があまりに長いこと脳で再生しなかったので

思い出すのに断念してWIKIPEDIAみた次第)

茅原実里さんと林原めぐみさんと茅野愛衣さんですが

まあ声優さんですからどういう声を出してといえば

出せるんだと思うけどオレが共通点を思ってるだけのことです

 

なんだっけ

 

まあ12話は友崎くんが日南を詭弁で落とすだけの話なんだけど

そういうふうに

日南のところへ自分から行くようになっただけ

友崎くんが成長したということで

成長はうれしいしいいことだよね

菊池さんもいっぱいしゃべってくれるようになっているし

とてもいい2期やってほしい

すぐにはできなくても

原作たくさん売れたら2期やるかな?

どうでしょう

なにしろオレはこのアニメのED曲がすごい好きで

MVとかようつべでみてるんだけど

 

EDが流れるときのタイトルバックの映像がすごく好きで

お話とは何の関係もなく

たまちゃんとみみみが好きで

こんな感じの

巨乳であかるいスポーツ系かわいこちゃんと

チビで頭がまるくて言葉がきつい子とか

いたら本当にいいなあと思うのであった

つまり存在しなかった学生生活である

 

自分の高校と大学については男女関係以外の

ことはたいていやりきった(あそんだ)感があるので

そこに後悔はないが

カラオケもさんざんいき

終電もたくさんのがしたし

そんなことも友崎をみていて思い出したよ

 

これから原作ゆっくり読む