あさ

そういうわけでゆうべは

7章にわけて

考えてみたりしたのであるが

 

結論を出すためのものではなくて

条件とか項目をあらいざらい

出してみることと

オレが何をしたいかとかと

酒とのさようならはなぜ必要なのか

(それは20210701にそう思ったからメモっておいた)

それなくして先にすすめないというか

どのくらいオレがバカさ加減だったかは

書いておかないとわかんないし

それを止めるのも残念ながらオレ本人しかいなかったという

話しである

やっぱり酒と孤独は関連度が120%だったのである

彼(客先)もそういう感じが120%だった

わかりやすいが

ご教授いただきありがとうございますなのである

 

なんとか自分で決めていくしかないのである

(最終結果がどうなるかは知らないのであru)

 

方向性だけは確定できるのである