ゆうううう

さてところで解雇のはなしはぜんぜん具体化していないが

まあどっちに転んでもたいした変化はなく

ないんですよこれが

ということはどのような対処をしてもどっちでもいいということだ

 

それより未来のことを考えよう

まず

カネコアヤノは

武道館(事前抽選)が当たるかどうかだ

どうかねえ

なんとなくFUJIROCKにもはじめてカネコさん目当てで

行きたくなっているんだけど

どうかねえ

 

高いねえ

 

でもFUJIROCKってほんとうは一人でいくもんじゃないよね

 

そうね

 

あとは美術館系で

いよいよ本格的に美術館あちこち系になってきているので

ともあれ

いま順位をつけると

 

奈良県立のモリス展

MIHO ミュージアム(完全事前予約制)

謎だなあ

横須賀美術館 「金曜日の砂糖ちゃん」「よるくま」の酒井駒子

水戸のピピロッティ・リスト

 

とりあえずこのくらいか

どうか

最近は予約必須というのも多くて

そういう時代だね

 

うーん

 

竜とそばかす姫を

明日みるのか

どうか