よる

1920で
東名中井まできてしまった
うーん
深夜割引は0時だぜ
どこで降りるかも
含めて
うーん

さて今日の記録

10月8日
朝食くって
出発
0709くらいね
白砂峠へのゆるやかなのぼり
0815野糞をする(すっきりする)
0815峠
そしてくだる
尾瀬沼近くなるにつけまた湿原が出現
まあきれいなこと
そして昨日よりも天気がいい

沼尻着
これが尾瀬沼です
関西からの女性3人組が
「これぞ尾瀬だねー」とかいっている

確かに尾瀬沼の周回は絶品
多幸感にあふれれ
黄金も
沼も
のんびりしている鴨たちも

大江湿原とか縦にながくて
ワイド感ここしかない感じ

しかし沼山峠への上りそして下りは
単調で直線的て全部木道階段で
これは大嫌いだねー
今度尾瀬くることあっても
沼山峠はコースに入れません

1030沼山峠休憩所着
ちょうど1030のバスが出たところ
1100のバスの車内でこれかいてます


今日のハイライト
見晴をでてすぐくらいで
カップルを追い越した
昨日に温泉小屋付近ですれ違ったカップルだ
男性が外国人
女性が日本人
女性が
暑くなったらしく
上着の白いのを
両腕を上げて脱いでるシーンを遠目にみて
中は黒のインナーで
ボディラインがちょうセクシーだったので
そのあと
さんざん妄想した
いいね妄想は

会津バス
の電気バスのペイントがかわいい
オコジョ(ジョセフィーヌ)とアカハライモリである
尾瀬でまってるよ!」
はいはいまたきます

またいきたいね