hello

国保4期の支払いと

洗濯と乾燥してきた

 

七條

日常

 

国保はこのあと減免分でもっと安くなるはず

なんだが

どうもそれが確定するまで落ち着かない

 

落ち着かないのはずっと落ち着かないのだが

そういえば

「これがこれしたら落ち着く」という

ゲート

どこにもない

 

つまり一生落ち着かないということだ

それはいいね

ひらきなおり

 

東京の生活史

在日コリアンで障害者(ポリオ)の人が

出てくる

なんかこう

結婚が不幸なままつづいているのって

不幸なんだろうか

それともそれ以上の不幸よりはマシなんだろうか

比較に意味はあるんだろうか

あるのかなあ