あさの考え

昨日から考えている

パイロットって男性しかいないの

法律禁止してるのしてないの

パイロットってことばに男性性含まれてるの?
スチュワーデスとスチュワードみたいな
ホステスさんとホストみたいな

在日コリアンというと自動思考で

苦難の歴史で差別発言にいつも傷つく

という決めつけなのか

すべて乃ケースに当てはまる事実なのか

そんんなすべてのケースに該当するなんて

あるわけないじゃんんえ

 

でも誹謗中傷は(すべて)かもしれない

 

 

 久々に野村訓市聴いてる
 お便りアンド邦楽特集

冒頭でジャニー喜多川の命日を述べる訓市流

 

もう一つ
不同意性交罪
を先にやった国スウェーデン
はチー牛が絶滅
したけど結果として国が滅びる?
のはなし

 

(理屈がよくわからん)

tweet主は若者全部がセックスに不自由しなくなったみたいに言うが?

そんなわけねえべ

発達障害

ノウセイマヒ

すべてかい?

 

ヴィンランドサガでオレが気になる恋愛や結婚の決め方ともつながる

どうしていつも北欧って ああ なのでしょうかね? 
なにか文化の特質がある の?

よく見えるってことなの
_?

コーカソイド美しく見える文化コード
のバブルなの?

 

どうなのかしらね

まあ

「不同意性交」は「犯罪」であることを原則とするルールを記述

するしかなかったわけで

そうですよ

 

そういう事実です

 

パイロットに関しては調べてみると

・女性が稀な職場は女性が挑戦してこない傾向がある(男性の看護師とおなじ)

・キャリア1人前までの時間が年すうかかるので女性が子供産み育てるのとバッティングする(それって他の職もおなじなのでは=?)

・身長158以上という決まりがある(女性は平均がそのくらいらしいぞ)

などの理由が書いてありましたがね)