1月31日(水)

昨日のオレのツイート

今回の就職活動でわかったことは
行政
が採用するようなのは通知
が異常に呪い
いやさ
遅いので付き合いきれないからやめとめってことですね
落とされるのはいいけどただ待つ時間が2週間てな不必要な無駄な
電話は通じるこの不条理
通知は郵便でーす

 

以上

 

あきれた

 

あきれたのでもう不採用前提で行動することに決めた

決めたらばそれは4月までは労働しないということで

3月分までは国年も国保も払ってあるし

確定申告はそれでするしね

(計算たしかめも上々です)

 

そういうわけで昨日はもうあきれていたので

スーパー銭湯にいってそして寝た

汗もかいた

 

思うに空腹感というのはあればあるしなければない

夕食くってないで朝だが特になにもかんじない

渇望もない

空気乾燥>?だったら喉の渇きとかさあ

そういうセンサー系統がぜんぶイカれてるんだよ

でも今日は朝食は松屋吉野家の朝定をくうよ

たまにはそうでもしないとオレはシニそうだからさ

 

あと豊橋か豊川で映画をみるね

もうこらえきったしいいだろ

 

明日かえすほん(’県立)も読み終わっておきたい

たいへん興味深い切り口だった『実践 日々のアナキズム

 

そんくらいかしら

 

水曜だから

 

はあしかし

 

なんだろうね

オレの豊かなイマジネイションと

日本のクソテレビ局がひきおこした漫画家自殺事件がオレを

苦しめるというかAnnoy

であるがこれはうーんニュアンスとして不適切な単語・・・

でもじっさいそうだしなあ

迷惑を感じるんだよ

 そういうテレビ局のような昔も今もかわらぬ権力装置が

 鈍感なままこの社会に存在することが迷惑でね

奴等は「自分以外の他者を尊重すること」をしらないまま育ったので

もう滅びしかないのだが

 

だから若林と春日みたいないまだにテレビを主戦場にしつづけるやつを

みているとあんたら面白いのにそれでいいの?って

いいたくなってしまう

 

テレビそのものが悪なわけじゃん

 

これはちょっと文章量が必要だな

 

 

違う話

またぞろインタネットハロワの情報をつぶさにみていくわけだよ

清掃関連中心に

清掃がいいねだいたいわね

なぜなら終わりがみえている仕事ですからあ

それに丸々一日8時間清掃っていうのも滅多にないしね(そんなに

たくさんの場所やる場合にはシフトでわけていきます)

それがいいよそれが

 

だいたい国保国年のまま(つまり雇用からみたらバイトなので社保義務ない部分)

でいくならいつから労働してもいいのよ

しかしうーんよくわからんな

近年その厚生年金加入要件がかわって

週30時間から週20時間になりそれで継続1年以上をみこんでうんぬん・・・

20時間なんて一日4で×5ですぐじゃんね

だったら4で週4にするわよ

それをダブルしたほうがいいじゃんね||

どうかな

 

とか考えたりして