あさ4

昔だとまあいいかと高等遊民

わるくないとばかりに都会でうろうろしていたものですが

それは都会が杉並区だったからで

いまここでは車になってしまうとガソリンを消費してしまいますね

 

まあいいでしょう

 

本よんだりアニメみたり

して

おちついた気分になるならそれはいいことだと

思うわけですよ

 

わるくない

 

生きていていいわけだし

オレはいつも自分にいいですよと

伝えていきたいわけです

 

こういうのはついったには書けないなあ

 

先輩がうざい後輩の話は

頭をさわる時点で本当はセクハラ認定だと思うし

失礼だと思うし

犯罪だと思うんだけど

後輩がそれをよしとしている(結果的に)

恋愛に発展するという点で

断罪されずに済んでいる

 

こういうこともついったには書けないなあ

 

おかしな奴がくるっていると思われるだけだ